モジャモジャくま?!

先週金曜日から、ゆめfair開催中です♪
ノベルティネグリジェ、ほんとに、外でも着れそうなかわいさで、みなさん大満足されていますよ〜☆
まだの方は、ぜひぜひゲットしちゃってくださいね(^-^)


fairに合わせて、新作がたーーくさん届いています!
まずは、
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

そばかすT ¥5145
そばかすと大きなリボンがチャームポイントのネコちゃんのプリント☆
プレーンな形のTシャツです。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

鼻高ライオンパフT ¥5250
おすまし顔のライオンさんのプリントです♪
パフスリーブのかわいいデザイン*

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

モジャモジャくまT ¥5145

なんだか毛並みがもぢゃもぢゃ?!な愛嬌たっぷりのくまちゃんです。
プレーンな形のTシャツです。
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
そして、Tシャツに合わせたい、デニムも入荷しています☆

レーシーリボンデニムサルエルパンツ  ¥15750 

ポケットにはたっぷりレースやリボンの刺繡でかわいくおめかしされています♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−