カラフルカーデ☆

毎日寒い日が続いてますね;;

春物はかわいいんだけど、まだ寒いから着るのはちょっと。。。
というとき、先日ご紹介のカラフルカーデが役立つはずです!
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
実は3型ある、このカーデ。

カラフルショートVカーデ  ¥8295
丈が短めのこちらは、ワンピを着ることが多い方におすすめ(^^)
すっきり、脚長スタイルに…☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

カラフルクルーカーデ  ¥9345
シンプルな丸首のデザインなので、合わせやすく、きちんとした印象に…☆

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

カラフルVカーデ  ¥9345
襟もとからかわいいインナーを見せてコーデしたいですね♪
ヨークババTやふりふりブラウスなどと合わせるとよいかも。。

うまく写真に撮れなかったのですが、このおもちゃピンクがすごくかわいい色なんです♪
ぜひぜひ店頭でみてみてください!
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
それぞれ、ミルク・くろ・おもちゃピンク・レモンイエロー・サックスの5色展開です

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


へんてこランニング  ¥5145

毎シーズン人気の刺繡入りのインナー☆
   :

今季はこんなへんてこな刺繡入りです♪


おおめばなシリーズと合わせてみました。
胸元が広いブラウスやワンピと相性ばっちりですよ**