新作入荷☆

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
日に日に寒く、日が短くなってきましたね;;
寒い日に着たいfranche lippeeの新作アウターなどとどきました♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ミニダッフルブルゾン  ¥34650
定番のダッフルもフランシュリッペが作るとこんな感じに…☆
コンパクトなシルエットで、真冬もぶくぶく着ぶくれせず、あったかです♪

ミルクのほかに、カラシもあります。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

貴族ダウン  ¥33600

人気の貴族ダウンの再入荷です♪
フードの中にはファー、襟にはきらきらパールで、とっても可愛いですよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

プリプリサルエル  ¥13440
ポケットの大きなフリルがポイント☆
きれいなラインで、大人っぽく履けますよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ぐるぐるP/O  ¥9450

刺繡とプリントの柄がステキ☆
ゆったりしているけど、肩のラインがきれいに出るので、カジュアルになり過ぎないですよ。

ぐるぐるOP  ¥12600
ワンピもあります〜〜
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
現在、「bois note」「zakka*bois2」ではアルバイトを募集しています。
くわしくはスタッフ募集のページをご覧ください。
bois_noteをフォローしましょう